南棟2Fにあるエスカレーターから直ぐの「ロフト」さんは、黄色いパネルで良く目立ちます。


店頭には春を感じさせるコスメが沢山ありました。
春の新色ルージュのパネルを見ると「春が来たのね」とウキウキするのは毎年のこと。

春を感じさせるブースが目を引きます🌸

「さくらの香り」のネーミングに思わず反応してしまいます。
春の香りです!やっぱりさくらは日本人の心です。

浅田飴、こんなにカワ(・∀・)イイ!!缶に入っているなんて!!
乙女心が擽られます。
花粉の季節喉がムズムズ、そんなときに持っていると安心かもしれません。

プチギフトのブースも春満載キラキラ
ピンク色って、やっぱり春を連想してしまいます。
プレゼントして貰ったら嬉しいな〜と思いながら、自分自身にプレゼントしちゃおうかしらと手にって見たりしました。


「ワクワクしかない春にしよう」このブースを眺めるだけで確かにワクワクします。
私がスヌーピー好きなのもあって、くまなくチェックしてしまいました。

季節のご挨拶カードも春柄です。
目に飛び込んでくるのも桜をイメージしたものが非常に多い印象、この棚桜が満開です。

次はお弁当箱のコーナーへ。
春と言えば、新学期。
お弁当箱を新調したいな、なんて気分にもなります。

同じ色でお弁当箱やお箸ケースを揃えるもよし。

カラフルなものから、シンプルなものまで。
色々な種類があって、選ぶのも楽しい?

私の大好きなキャラクターもいた!!


これだけあると、目移りの連続。
昨日も様々、お弁当シーンに合わせて大きさを選ぶのも良いですね

キャラ弁を作るのに欠かせないパンチやかわいいおにぎりが作れる便利なキットも目を引きます。
こんなカワ(・∀・)イイ!!おにぎりが入っていたら、「たべられなーい」なんて😆

かわいいピックが刺さっていたら、お弁当の時間に蓋を開けるのも楽しい。
お弁当作り、初めてママたちもこんか可愛くて便利なグッズがあれば百人力!

毎日のお弁当作りも楽しくなりそう。

保温ボトルも充実です。
大きさも色々なので、食欲に合わせて選べます。

お弁当のお供は勿論水筒。
こちらも種類が沢山あって、色々と迷ってしまいます。
今の水筒は軽量の物も多くて助かります矢印
飲み物が入ると、自然と重くなってしまうアイテムですからね。

新学期、お弁当の用意はロフトさんで決まり!!

コスメ・文具・プレゼント品・お弁当用品と様々な物が揃うロフトさんは
店内を歩き回っているだけでも楽しい。

今月は売り場のあちらこちらに春が散りばめられていました。

生活に必要な物が色々と揃っているロフトさん、トレッサを訪れた時には、是非チェックしてみてくださいね♪

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの