※記事内の「テント展示&人工芝エリア」は都合により終了しました。 
サマーテラスは引き続き利用できます。 8/12追記

8月、いかがお過ごしですか〜
暑くてもヘッチャラな元気いっぱいの子どもたちに嬉しいアウトドアゾーンが南棟1階センターガーデン&イベント広場に登場しています

センターガーデンにはよりたくさんのテーブルが並べられ、ランチや休憩にいつでも自由に使うことができます。
トヨタのアウトドアおすすめ車両も展示されるそうですよ!

そしてスクリーンがあるイベント広場にはグリーンも目に鮮やかな芝生エリアが(>▽<)

サマーテラスは、なかなか遠くに遊びにいけない子どもやファミリーへのトレッサからのプレゼントというところですネ😊

向かって右側のテントは中に入って使用することができるんです。もちろん飲食もOK手

けっこう大きなテントなんですよね〜。
キャンプ未経験の小さなお子さんのプチ体験にいかがでしょう!!

一度に使えるのは1組まで+1時間までというお約束がありますが、たくさんの親子に体験してもらいたいので、楽しくシェアしましょう

※使用の注意が書いてありますのでよく読んでくださいね。

左のテントは展示用になります。最新グッズをチェックしてみてください矢印

ガーデン全体は昼間もすでに点灯していますが、夕景以降にはまたひと味違ったすてきな雰囲気になるようです♪

トレッサ横浜の夏グルメをテラスで楽しみましょう〜おひさま

開催:7月31日(土)~8月15日(日)

 

<備考・注意事項>
※テラス席ならびにイートインスペースの利用方法について
・テラス席はトレッサ横浜店内で購入した商品のご飲食のみでご利用ください。
・新型コロナウィルス感染症対策にて、食事の際はマスク飲食、必要最低限の会話にご協力をお願いします。
・期間限定で設置しております人工芝ゾーンとテントに関しては、土足厳禁です。必ず靴を脱いでご利用ください。
・本エリアでのお客様同士での事故などは当社は責任を負いかねますので予めご理解の程願います。

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの