娘が中学生になった時に購入した大きなリュック。
高校生になった時にも、新しいものを買ったのですが、それだと容量が足りなくて。

ほぼ毎日、荷物が多い日には結局中学の時のものをずっと使ってさすがにボロボロになってきていよいよ購入することになり、「L-Breath」さんを目指しました!

イメージやサイズはほぼ決まっていたようなので、ほぼ迷うことなく購入に至りました!

こんな感じ◎

たくさん入って重そうです😅

毎日使ってますよ~◎

オシャレなリュックよりも、登山用に考えられた形は、肩のところがしっかりホールドされる感じでとても使い勝手が良いそうです!

支払いが終わると、主人と娘は下のゴルフショップへ。私はその間、少し店内をトレパト☆

肌寒い日が続きますが、紅葉の山の中での秋のキャンプも気持ちよさそうですよね!

庭先BBQの時に、こんな椅子も欲しいなー!

この大きさが


こんなにコンパクトになるテントや、

寒い日の為に小さいストーブもかわいい !!!

キャンプで使う食器も、割れにくいものが殆どなので、おうちで小さいお子さん用に使うのもおしゃれですよね♪ また防災用として用意しておいてもよいのかな、と思いました。

これとか可愛いハート

モンベルのこちらの登山用折りたたみ傘は、超軽量でしっかりしていてオススメ(らしい)

主人が折りたたみ傘を検索するときにいつも気になっているのですが、
主人は電車に傘を忘れてしまうタイプなので『もったいない』と言って購入には至っていないのです💦

私が次に買うならこちら!と心に決めています◎


アウトドア料理やお子様連れキャンプの本など多数あり。
タイトルや写真で気になったのは…

きのこの呼び名事典

キャンプで子育て

くらべてわかる野鳥・木のはっぱ図鑑

などなど。
こんなに充実した棚で、どの本もキニナル!

広い公園で遊びたい!柔らかいフリスビーなどもありますよ☆

お子様連れでのお出かけ先も考えちゃう昨今、
近場のキャンプや広い公園、グランピングやべランピング等々ゆったり過ごす時間を充実させたいですね。
お外で食べるご飯も、美味しそうです😋

☆毎回好評の「キャンプ用品買取キャンペーン」!
11月も、11/28(土)29(日)に開催されるそうです

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの