15周年アニバーサリーで盛り上がるトレッサ全館!!続々と店舗リニューアル情報が入り見逃せないですよね。そして見逃せないと言えば「冬物最終セール!」

アウトドアブランドながら、日常生活でも大活躍してくれるアイテムが沢山揃う「L.L.Bean(エルエルビーン)のファイナルセールをトレパトしてきました~!

 

「天気が悪いんじゃない!服装が悪いだけ」というノルウェーの古い諺(ことわざ)を聞いたことありますか?

天候に合わせた服装を選べば、天候に左右されることなくいつでもご機嫌でいられるなんて「素敵な考え方!」と感動した諺(ことわざ)です。

 

【※分厚いダウンはもう着る回数が少ないかもだけど、薄手でこんな淡い色なら春先まで活躍してくれそう。】

 

私は、仕事では小さな子どもと、家ではワンコと過ごす時間がほとんどなので、とにかく動きやすくて、汚れても気にならない!

雨の日も風の日も、暑い日も寒い日も!ご機嫌に動き回れる服が必須です。

まさに天候に左右されない服が必須です(笑)

でもオシャレは諦めたくない!!

【※L.L.Bean定番のマウンテンクラッシックアノラック。色んな色味が入ってると意外とどんなボトムにも合わせやすい。コートを着るほどではないという肌寒い春先にもいいですね。】

 

そんな私のわがままな願いを叶えてくれるアイテムが、アウトドアブランドに揃っていることが多く、気づけばクローゼットの中はアウトドアブランドで占めることが多くなりました✨

 

 

シーズン終わりに冬物アイテムを買うと、そのシーズンはちょっとしか着れないし、来年になって流行が変わったら結局着ないかも?なんて心配もありますよね。

でも「L.L.Bean」は流行に左右されないベーシックなデザインが多いので、安心して選べます。

【※ベーシックなカーキのキルティングジャケット。ハイウエストに切替があるのでスタイルよく見えそう~✨裏地までさすがのこだわり!カワイイチェック柄】

 

普段アメリカンカジュアルをあまり選ばない方でも使えるアイテムが沢山ありますよ。

メンズ、レディース、キッズと家族みんなで着られるコレクションもあるので、おそろいでお出かけも楽しいですね。

【※シンプルなロゴスウェットトレーナー。こちらはメンズですがここ最近のトレンドはオーバーサイズ。ママはゆったりめに!パパはピッタリサイズで!と夫婦共有もおススメ】

 

お洋服だけでなく、人気のキャンパストートもなんとセール価格に!!
こちらはラバー素材のタグがなんともかわいい

◇ジップトップ・ボート・アンド・トート・ウィズ・ポケット

米国メイン州の自社工場で1つ1つ丁寧に仕上げられているそうです。

シンプルな【ホワイト×ネイビー】も素敵ですが、左奥のブルーグレーも春先にぴったりの明るい色で気になります。

反対に右奥のはっきりしたグリーンも(L.L.Beanカラーですね💛)コーディネートのアクセントになってくれそう🎵

【※トートバックの難点💦中身がガバッと見えちゃう件も解決のジッパー付き。しかも上部を立ち上げると収納力UP↑店員さんもイチオシです】

 

もちろんこちらのサービスでオリジナルトートに変身させることも可能↓

 

そしてこちらも気になっていました~💛
CONVERSE × L.L.Bean 第二弾コラボレーション!!

100年以上もの歴史を誇るブランドがタッグを組んだ相性抜群のコラボレーション✨

残念ながら、キッズとベビーはすでに完売とのことですが、コンバースファンも L.L.Bean ファンも、もちろんそうでない人も!気になるアイテムですね。
(コンバースってなぜかコレクションしたくなっちゃうんですよねぇ💦) 

 

【※こんなミニアイテムまで~!!思わず手が伸びてしまうーーー】

 

いかがでしたか?気になる商品が目白押しのL.L.Beanの冬物ファイナルセール🎵

2月中旬!まもなく終了とのことでした。

在庫も少なくなって来ているとのことなので早めにチェックしてくださいね~。

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの
文章・写真 みるきぃ