2/4から開催されている「Valentine Sweets Festa」に行ってみました〜!

会場のリヨン広場はかわいいピンク♪

1980年創業の「きじま」は焼き菓子のお店。

目を引いたのはオーガニックのケーキたち!
伝統的製法で作られた安心安全な無添加の調味料を用いているとのことです。

箱の詰め合わせなどもできますので、大事なおつかいものにもいいですね。

 

カヌレの「ドミニクドゥーセの店」には、毎度大人気のカヌレがずらり!

もっちもちの本格的なフランスの味!モンドセレクション最高金賞5年連続受賞だそうですよ♡

 

「グッディ・フォーユー六本木」は濃厚ベイクドチーズケーキやスコーン!

人気の「T H Eチーズ&チーズケーキ」は厳選素材を低温でじっくりと焼き上げています。

スコーンもこんなに種類があります。

バレンタインにもぴったり♪

このいちごのチーズケーキが気になる〜

 

「瀬戸内花嫁たい焼き」は、たい焼き風ワッフル生地にクリームやフルーツをサンドしています。

”小船に乗ってお嫁入り“がイメージの瀬戸内オリジナル和スイーツ!

山口県周防大島のコッペパン専門店「パンコッペ」♪
ふわふわ食感のコッペパンの中に生クリームを使ったしっとり、ひんやりの新食感パンスイーツです。

 

というわけでいろいろお買い上げ〜!(え?買い過ぎでは?

めちゃ気になっていた「瀬戸内花嫁たい焼き」はボリューム満点!

中身はこんな感じで濃厚そうですが、思ったよりさっぱりした甘みでクリームもフルーツもとても美味しかったです!

バレンタインにも、自分へのご褒美スイーツにも、ご家族での楽しいお茶タイムにもぜひ♪

・・・・・

開催:2023年2月4日~2月14日
時間:10:00~20:00(最終日19:00まで)
場所:北棟2階 リヨン広場

詳細はこちら

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの
文章・写真 hirom