とれおんパークブログでも何度も取り上げられている「ストーンマーケット」
2/2(木)に南棟2Fに移転リニューアル!
新しくなった店内を早速トレパトしてきました~。

場所はこちら↓KEYUCAのお隣です。

ストーンマーケットと言えば、店内所せましと並ぶ豊富なアイテム!そして海外から直輸入商品がリーズナブルな価格で購入できる魅力のお店。

もちろん本格的なお値段のハイクラス商品も!

明るい店内には商品がぎっしり、キラキラオーラに引き寄せられます✨

まず目を引いたのはこちらのストーン

【ラリマー(Larimer)】

カリブ海の宝石!ドミニカ共和国でしか採れない貴重なストーン。
ターコイズにミルクを混ぜたような優しいお色がなんともかわいい!!心を安らげ高いヒーリング効果があると言われています。

シルバーなどのネイティブアクセはターコイズが定番ですが、ラリマーで作るとちょっと優しい雰囲気になって、きれいめコーディネートにも使えそう。

続いて目に留まったのは・・・

【インカローズ(incarose)】

こちらも淡いミルキーなお色味がかわいい!!ピンクって見ているだけでハッピーになりますよね。

石をカットした面にまるでバラの花を思わせる美しい模様が現れることから「インカの薔薇」と呼ばれるようになったそう。

恋愛・仕事アップ女性人気ナンバーワンストーンです。

水晶と合わせてクリアな感じでブレスレットに仕上げてもかわいいですが、ラリマー同様、シルバーアクセに合わせても素敵ですね~!

 

そしてもちろん「オリジナルオーダー作成コーナー」も見逃せません。

願いや想いを込めて、世界にひとつのオリジナル天然石ブレスレットを作るってワクワクしますよね。選んでる時間から幸せ・・・💛

クールな黒系ストーン、仕事運UPで有名なタイガーアイ、明るいピンク系や水色系ストーン。そのほかにもずらりと並んだストーンにくぎ付けになります。

迷った時も安心!色味別の効果や、叶えたい願い別の石の選び方まで、店内には詳しい説明とともにサンプルが沢山展示されています。こちらを参考にして組み立てていってもいいですよね~。

 

そして入口付近で見つけたのがこちら・・・

こちらのアクアリウムみたいなネックレス✨お花とビーズが華やかですが、一番下にちゃんとストーンも入ってるとのこと。

こちらは猫型🎵猫好きの方にはたまらないですよね~

三日月に猫!幸運しかやってこない気がします(笑)

 

今ならリニューアルオープンに合わせて、店内全品10%オフセール中です!!

2/12(日)までですので、みなさんお急ぎくださいね~🎵

メンズ&レディースアクセサリー、ペアアクセサリー、オリジナルブレスレットなどなど、どなたにも気に入っていただけるアイテムが揃っている「ストーンマーケット」だから、ギフトにもおすすめです。

新しい季節はすぐそこに!この春は「ストーンマーケット」でパワーストーンのある生活はじめてみませんか?

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの
文章・写真 みるきぃ