みんな大好きおさるのジョージ!
昨年秋大好評だった期間限定ポップアップショップ

おさるのジョージがいっぱい!ポップアップショップ(~12/12)

今年も南棟3F「ヴィレッジヴァンガード」に
「おさるのジョージ」が帰ってきましたよ~💛
11月6日までの期間限定です。

 

入口にはジョージと黄色いおじさんと一緒に撮影できるフォトブースがお出迎え!早速テンションが上がってしまいます。

フォトブース左手には、オリジナルのキャンプグッズが。
キャンプは夏のイメージがありませんか?本格的な寒さが到来する前のこの時期の方が過ごしやすく虫も少なく?!実はキャンプベストシーズンだったりします。

ジョージと一緒のキャンプなら、楽しさも2倍・3倍間違いないですね。

そして奥に進むと、店内はまさに365℃「おさるのジョージ」ワールド。
ジョージ好きな人にも、そうでない人もワクワクしてしまうこの感じ。
「うぅ💛」思わずため息がこぼれてしまいます。

今年もポップアップショップでしか買えないグッズ!かわいいぬいぐるみが沢山。気になったものをご紹介するので、一緒に楽しんでくださいね。

①会場限定「カレッジロングTシャツ」
ホワイトとネイビーの2色展開。親子でコーディネートもかわいいかも?!

②「お食事グッズ!」
まずはテーブルウェア。割れにくい素材だからお出かけ先にも持っていけそう。

哺乳瓶カバーとランチエプロンも!!うーん全部揃えたくなってしまう。

③「かけざん九九ひょう」と「あいうえおひょう」
ジョージと一緒ならサクサク覚えてしまいそう。

④「定番キャンバストート」
大きくてポンポン放り込めるこの形はやっぱり便利。

⑤「詰め替え用ボトル」
毎日のお洗濯が楽しくなりそうなランドリー周りの詰め替え用ボトル。

「おさるのジョージ」の前身「ひとまねこざる」(原題Curious George)は
1941年にハンス・アウグスト・レイとマーガレット・レイの夫妻による絵本。

日本では2008年にTVアニメーションシリーズがスタートし、
アニメ版のジョージもさらに大人気に!!

365日毎日わくわく。
ワクワクを見つける天才!ジョージ。ジョージと一緒に毎日の中に小さなワクワクを探してみたら
なんでもない日が「冒険」になりそう💛

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの