この春ニューオープンのお店が続々と登場の南棟2F!
中でもオープンを心待ちにしていたのがこちら
ライフスタイルショップのKEYUCA(ケユカ)

食器・生活雑貨・アパレルと、暮らしのアレコレがすべて揃うお店。
しかもシンプルでセンスがよいのに、品質も価格も「ちょうど良い」感じなんです。

店頭では早速素敵なピックアップコーナーが・・・
これからの暑い季節にぴったりですね~

特に私が注目しているのは、KEYUCA(ケユカ)の「お掃除グッズ」と「収納グッズ」
ついつい安いものでもいいかぁ~と100円ショップに頼ってしまいがちな「お掃除グッズ」と「収納グッズ」ですが、
色や形を統一してあげるとびっくりするほどテンションが上がりますよ。

KEYUCA(ケユカ)のアイテムは、色や形が統一されているから、自然とおうちの中がまとまって見えるんです。

 

キッチンなどの戸棚上部の収納にはこちらがおすすめ!!

『ハンドル付きストッカー』
我が家も思い切ってこのハンドルストッカーで統一して、戸棚がすっきり取り出しやすくなりました。
なんといっても同じアイテムがずら~っと並んでいる姿って、お店みたいでテンション上がりますよね。

そしてもうひとつの注目「お掃除グッズ」
痒い所に手が届くグッズが、モノトーンのお色味でずらりと。

中でも私の一押しはこれ!
『ミニブラシ&スクレーパー』

歯ブラシでもいいじゃない?と思っていたんですが
ブラシが適度に硬いのでへこたれないし、このスクレーパーが優れもの!!
ブラシで取れないこびりついてしまった汚れやシール剥がしにも。

キッチン、洗面台、浴室、トイレと気づいた時にサッとひと掃除できるように各所に常備しています(笑)

ついお掃除と収納に熱くなってしまいましたが、他のアイテムも見逃せません。

 

子どもたちの毎日を彩る商品も沢山・・・
刺繍サービスもあるので、プレゼントにもいいですね。

プールの季節に向けてこれもよさそう!!自分でふけるタオル。自分でできるって嬉しいですものね。

そしてこんな素敵な商品も見つけました。
『フードテキスタイル』の糸を使用したシリーズ。

腹巻や靴下・レッグウォーマーなど、肌に身に付けるものがこんなやさしい素材でできていたら嬉しいかも!!
しかもフードロスにも貢献できるなんて素敵です。

憧れのシンプル&ナチュラルな暮らしが実現できるアイテムが沢山揃ったKEYUCA(ケユカ)
4/22(金)~5/8(日)まで『オープニングフェア』も開催中。
店内全品ポイント10倍の他、素敵なプレゼントやクーポンも。

KEYUCA(ケユカ)でおうちの中こっそり素敵計画始めましょう~。

とれおんパークブログ隊 びーのびーの