4/8(金)、南館2Fにオープンした B-COMPANY(ビーカンパニー)
春の新生活にぴったりなインテリアグッズを探しに早速お店に行ってきました。

おしゃれなインテリア雑貨が手軽に楽しめる「B-COMPANY(ビーカンパニー)」
白を基調とした明るく爽やかな感じが素敵ですね。

こちらの店舗は【2022年4月~10月までの期間限定ポップアップ店】

ポップアップ店独自の商品セレクト、お値段となっているため
いつもは「B-COMPANY(ビーカンパニー)」の旗艦店でお買い物される方も、わざわざこちらの店舗まで足を運ばれるとのこと。

これは期待が膨らみますね~!場所はこちら↓

ではどんな商品が揃っているのか早速ご紹介しますね。
まずはかわいい犬のクッションが並んだ、春らしいコーディネート

 

こんな白いチェストが1つあるだけでお部屋の雰囲気が変わるかも?!

 

こちらのミッドセンチュリーな雰囲気も気になりますね!

 

もっと気軽にお部屋の雰囲気を変えたい方にはラグがおすすめ。
こちらも嬉しいプライスものが並んでいました。

 

そしてインテリア雑貨もたくさん。
カゴアイテムも充実です!!煩雑になりがちな小物もカゴ収納にするとおしゃれに見えるからいくつあってもいいですよね。

 

わっ♪こんな素敵なインドの刺繍カバンもありました~。
お部屋に飾ってもかわいいし
暑くなるこれからの季節シンプルなコーディネートのアクセントになりそう。

 

家に帰るのが楽しくなるインテリアグッズがいっぱい!
これから夏に向けて新しい商品もどんどん入荷予定とのことなので目が離せません。
みなさんも是非お気に入りの1点を探しにお出かけください~。

とれおんパークブログ隊 びーのびーの