先日オープンしたばかりの輸入菓子のお店「PXストア」をのぞいてきましたよ😎

場所は南棟1階のインフォメーションそば、エスカレーターの横です🐾

ズラリと並んだ輸入菓子にワクワクしますが、スタッフさんにオススメを伺ったところ「台湾のお菓子をぜひお試しください」とのことでした😊

これこれ、ご存知の方も多いと思いますが食べてみたいなと思っていたパイナップルのケーキ矢印(もちろんお買い上げ〜)

しっとりして濃厚で、でも甘すぎず。すごくおいしかったです😍
最近、生の台湾産パイナップルもよく買うようになったので、あの甘さが生かされてるんだなと納得!

台湾のお茶のパッケージがかわいい。

スタッフさんオススメもうひとつは「横浜のお菓子」。

老舗のお店の焼き菓子などを集めたコーナーになっていました。
手前のバナナのカステラ、かわいくて即お買い上げ(笑)

そのほか、いろんなお菓子が並んでいて(国内のお菓子もチラホラ)

比較的定番のこちらもシリーズ揃い踏み。

葱クラッカーやスパイシーグリンピース(こちらも台湾のもの)なんていうのもありました。

ホットミルクにスプーンごと入れて楽しむとちおとめのチョコスプーン!これはプレゼントにいいなぁ〜!すごくかわいいハート2

ミルクで割るだけでおいしいカフェオレができるコーヒーシロップも。これは父の日のプレゼントにいいかもコーヒー


チョコはもちろん、オーストリアダルボのかわいいジャム各種…

目立ったこれ↑は買わないわけにはいかない(笑)


韓国のお菓子やインスタント麺もありました。



そのほか、お買い得品などなど楽しいお菓子がたくさん並んでいます!!

こんなにお買い上げしてしまった(^ ^;)
おこもりの休日に、家族で楽しみながらいただきま〜す😆

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの