すでにご存知だと思いますが、11/22日「コムサイズム」が新しくOPENしました!


子どもたちが小さい頃、良く義母がコムサイズムのお洋服を買ってくれて、少し思い入れのあるショップです😊

この日はタイミング良くオープン初日だったので、早速トレパトしてきました!!!
場所は南棟2階の奥の方です👍🏻


メンズ、レディースはシンプルなスーツの他にも、カジュアルなお洋服やバッグ、小物類が。


お子様用もスーツやワンピース、ネクタイやシャツなどのちょっとしたセレモニー系のものも一式揃いますよ!

あー、コムサイズムってこんな感じ💖

卒入園、入学に備えて、セールの時期にでも覗いてみては

もちろんベビーグッズや、マザーズバッグもありました。

月齢に応じたギフトセットもご用意ありますよ☆

こんなちっちゃな靴下とか、可愛いな。

特に注目したのは、こちらのスマホケース💡

ポシェットタイプなのですが、ICカードの入るポケットもついてます!


お店の方も使われていて、とっても可愛かったな~😍

キャッシュレスが進んで、スマホとICカードだけあればとりあえずお財布がなくても何とかなりますもんね♪

小さいお子様連れだと、荷物が多くなりがちなので、貴重品はこのポシェットをサブバッグ代わりにできますね◎
両手も空いて便利そうですよね~

この日は迷って買わなかったのですが、この記事を書きながら改めて近々購入しに行こうと思いました(笑)

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの