先日オープンしたばかりの「ナチュラルボディ!!
どんなお店なのか、ちょっとのぞいてきましたよ〜😉

「ナチュラルボディ」は「身体の不調の原因を根本から解決し、美しく整った身体へ整える整体サロン」だとのこと。

場所は南棟2階「ソフトバンク」と「こころのアトリエはせがわ」の間です。

運動不足(特に最近は運動不足が気になる方が増えてますよね〜)による筋力低下が続くと筋肉は縮んで硬くなり、身体の不調に繋がります。

その硬くなった身体を一人ひとりの身体に合った整体でほぐしてくれるそうです。

スタッフさんに「大きなアピールポイントはなんですか?」とお聞きしたら、「整体というよりストレッチで身体をほぐしていくという感じだと思っていただければ」とおっしゃってました。

ストレッチってすごく馴染みやすくわかりやすい言葉ですね〜!!

施術スペースはこんな感じで、カーテンでしっかり分けられます。

●トレッサ横浜店の独自メニュー

・フット整体コース
足裏の筋肉をほぐし、元気なアーチづくりをサポートします。
※これまでの中足骨コースからコース名が新しくなりました。

・ヘッド整体コース
頭皮や骨、筋肉にアプローチし顔のむくみ解消やリフトアップに。

・骨盤リセットコース
歪んだり開いてしまった骨盤を本来あるべき位置に整えます。

オープン記念で以下の特典アリですよ手

2021年9月12日(日)まで、45分以上のコース10%OFF!
※他割引との併用は不可となります。
※コースの組み合わせは可能です。

リモートワークが続き身体をほぐしたい方も、夏休みが終わって自分の身体のメンテをしたいママたちも、一度お試ししてはいかがでしょうか😊

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの