12月にオープンした「ワンダープライス」さんをのぞいてきました😊

ワンダープライスさんは、指輪・リング・ピアス・ネックレスなどの貴金属・ジュエリー、時計、ブランド品買取専門店で、約30店舗の店頭買取を展開するお店です。

場所は、↑南棟2階auショップさんのお隣。


お買い物の合間に寄ることができるので、家にずっと眠っていて気になっているものがあったらぜひひらめき


店内にある商品は売り物ではなく、買取金額の見本として置いてあるそうです。


ちなみに、買取金額の例は↑こんな感じ。

スタッフの方にお聞きすると、だいたい査定は数分〜10分ほどとのこと時計
新品でなくて古くなったものでもかまわないので一度持ってきてくださいとおっしゃってました。

時計のディスプレイはありませんでしたが、チラシによるとこんな感じ。

ウィスキーやブランデーなどのお酒の買取もしているそうですよ!いただきものなどがそのままになってるケースがあるのでチェックしてみてくださいね!!

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの