オープンしたばかりの定額制セルフエステの「MYTHEL(ミセル)」。
どんなところなのか、どういうシステムなのかを伺ってきましたよ〜!!


場所は南棟2階「SPICE HAIR」のお隣です。

MYTHELは、通常はエステでしか受けれないマシンを月額制で使い放題できるシステム。
例えば、毎日通っちゃっても定額料金なんです

脱毛・痩身・フェイシャル・ホワイトニング・ネイルなどの最先端のトータルビューティーマシンが自由に使えます♪

四葉のクローバー全部屋個室
四葉のクローバーパウダールーム完備
四葉のクローバー完全セルフサービス型

各部屋に施術動画マニュアルがありますが、もちろんスタッフさんはいつもいますので、使用方法がわからないことなどにはすぐに対応してくれます手

受け付け近くのウエィティングスペースはゆったり😊

パウダールームはこの広さ。
セルフエステ後にゆっくりメイクを整えてください。

気になる施術スペースはこんな感じ。
それぞれのブースがしっかり分けられているんですね。

ブースのひとつを覗いてみるとこんな感じでした。
ひとりでの使用としてはかなり広いスペースですね。

こちらは体重計。毎回チェックを欠かさずに(>▽<)

初回体験無料&当日の入会申込で入会金・事務手数料無料だそうです!!

忙しい毎日で、なかなか自分のことまで手が回らなかったりするみなさん!新しい時間を持ってリフレッシュしてみませんか?

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの