我が家のバスタオルがそろそろくたびれてきたので、新調しにトレッサへ!!
いつも通販で頼んでしまうので、トレッサで買うのは初めて。
そういえばバスタオルってどこに売っているんでしょう。

まず向かったのは南棟3F。なんとなく生活用品が置いてあるイメージ^^

DECOHOME」さん。安定の品揃えです。


魅力的だったのは、大きさが選べること。
小さな子どもを拭くのには「スリムバスタオル」。
大きなバスタオルが好きなパパには「大判バスタオル」。
サイズの見本を置いてくださっているのも嬉しい。

シエスタリア」さん。こちらのお店は寝具の専門店かと思っておりましたらバスタオルもありました!

もらうと嬉しい今治タオル。ふんわり気持ちよさそうです。贈呈品にいいかも♪

南棟2Fに降りてみます。

無印良品」さん。シンプルかつこだわりが光ります。
織り方の種類や厚さの種類、好みのが見つかりそう。

薄手・中厚手・厚手。それぞれの説明書きあり。
乾きやすさに惹かれます。

おとなり「LOFT」さん。店頭でタオルのSALEをやっていました。
かわいい柄が並びます。無くなり次第終了とのこと。

南棟1F、ソレイユ広場の期間限定ショップ「ミッションベイ」で見つけた、冷たく感じるタオル「MINUS DEGREE」。
バスタオルではありませんが、ちょっと寄り道♪

表地はタオル素材で、裏地が接触冷感素材になっています。

スタッフの方の案内で試してみたのですが、これがびっくりするぐらいひんやり〜
毎日「暑ちぃ暑ちぃ〜」と帰ってくる我が子に買ってあげたい!

ハンドタオルとスポーツタオル、色柄も選べます。
7月25日までの開催とのこと。もしピンと来た方はお急ぎを^^

(おまけ)
今やどこに行っても手指の消毒用のスタンドが用意されていますね。
トレッサにももちろん出入口に設置しています。
「しょうどく大使」が皆さんをお出迎え。シャレが効いています^^

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの