HPで見て、食べてみたいと思っていた「越後秘蔵麺 無尽蔵」さんの…

これ!「彩り冷やし中華」を食べに行ってみました〜(>▽<)
昔は自称冷やし中華党で、夏になるといろんなお店を巡ったものでした。

久しぶりに入った店内は、間隔を空けるなどの対策がとられていて比較的広めの店内が余計広く感じます😅

さて、お目当ての彩り冷やし中華は冷え冷えのお皿にたっぷりの具を乗せて現れました😆

マヨ&ときからしは小皿に別添え。

さすが無尽蔵さん。
もちもち麺にあっさり系のつゆがからんですごっく美味しい!
強めのコシは口の中でもぐもぐするのが楽しいくらいです😭

野菜やチキンなども思いの外多くて、見た目より食べ応えがあります。たくさんお野菜を食べたという印象🍅
途中でマヨやからしを混ぜながらで美味しかったなぁ〜ハート2

ちなみにおろしにんにくは無料。冷やし中華にも合うかな?お試ししたい方はぜひお声かけを。


もちろん、通常のラーメンやセットも。

おやつつきのお子さまラーメンもあります手

とにかくメニューが盛りだくさんなので、家族みんなで楽しんでみてくださいね〜😊

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの