買い物があるという息子と一緒にグルメタウン「海鮮三崎港」に行きました。

息子とトレッサに行くのは本当に久しぶり!中学校まではよくくっついてきたんだけどな〜(欲しいものがある時のみ(笑))

店内にはボックス席がたくさんあるので、家族でゆっくりできるのがいいですよね。


メニューは壁(?)に貼ってあるので一目瞭然。

まぐろが充実ですよ〜。

注文は手元のタッチパネルで。職人さんの顔が見えないのはちょっと寂しいけど、このシステムは気兼ねなくて注文しやすいですよね。

待つことわずか。注文した品が高速レーンで運ばれ到着!(これ、よくちゃんと真横にピッタリ止まるなと感心しません?笑)


あぶりものも甘みがあって美味しかったです。

そして、このアオサのお味噌汁が美味しかった〜!すごく大きなお椀なので、これでお腹いっぱいになりそうなくらいですよ(>▽<)

息子はこの茶碗蒸しが好きだそうです。滑らかで美味しいんですよね。

小さなお子さんにも、納豆巻お子様セットや鉄火巻きお子様セットがあるので、一緒に楽しんでくださいね。
もちろん、デザートもありますよ〜!

ファミリーで旬の海鮮を堪能してください♪

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの