いよいよ秋ですね〜🍁

久しぶりに「大戸屋」さんに行ってみようと思ったら、オモテにこのポスター😆

いつもは好きな黒酢系をいただくのですが、この美味しそうな写真にハマり注文しちゃいました。

いつもながらのボリューム!!

これこれ、ポスター写真に偽りなし(笑)ご飯は白米と五穀米を選べるので今回は五穀米にしてみましたよ。

プリプリしたきのこが香ばしくて、ほんのり柑橘系の香りがするような気もして(錯覚かなぁ)、いや、これ、ホントに美味しかったです😍

きのこ類に含まれているβ-グルカンという物質は、白血球を活性化し、免疫力を高めてウィルスなどの増殖を抑える物質を生成するといわれています😎

鶏肉の味は間違いないと思っていたんですが、やはり柔らかくて、ほんのりもろみの甘味があってサイコーに美味しい〜!


もちろん、定番のメニューも相変わらずのボリュームで充実。

お子様メニューもいろいろありますので、まだ試していない方はぜひ。

これからの季節、きのこや栄養あるものを食べて、ますます抵抗力をつけましょう〜!!😉

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの