久しぶりに娘と一緒に「ホットハウス」のカレーを堪能してきました

これまでもそうでしたが、店内とても清潔に保たれていて空間も広めなので、ゆったりと食事ができます。

さて、娘は3種類のカレーとサラダとターメリックライスがついたランチセット♪かなりのボリュームです。

私は、今回は辛いのを避けて久しぶりのクリーミーチキンカレーの単品。

そうそう、この味!コクがあってクリーミーとでもいうのでしょうか。これがもうホントに美味しい

パリっとフワっとの焼き立てのナンも相変わらず美味しい!ボリュームがあるのでいつも1枚で充分だったりしますが、もちろんおかわりOKです👍🏻

子どもたちにも本格派のカレー(辛くない)が体験できます。おうちで作るカレーとはひと味違う

未就学の子どもにはナンは無料です。


そして、今、すべてのカレーのテイクアウトができます!袋のまま温めるだけですって。


ナンもレトルトもありますよ!

ランチやディナーはもちろん、ナンとセットで本格カレーのおうちご飯やお土産にも嬉しいホットハウスさんのカレーです

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの