念願の「ホットハウス」のカレーをテイクアウトしました〜

大好きなホットハウスですが、なかなかゆっくり食事をする機会がなくテイクアウトをしようと思って早2ヶ月。せっかくなので家族と家で食べられるタイミング(日曜)にようやくお持ち帰り♡

スタッフさんにお聞きしたら、やはり昨年来、お持ち帰りのお客様がグンと増えているそうです。

テイクアウトメニューは2つ。選べるカレーが1種類か2種類かの違いです。
お子様カレーもいっしょに買えるのでファミリーで楽しめますよ。

ケバブや、あの無限地獄マサラナッツもお持ち帰り可能です。

というわけでホットハウスat Myハウス♪
サフランライスとチキンテッカもついているのでボリューム満点なのです

出来立てを渡してくれるので、ほっかほか。
スプーン(木製!)なども付けてくれるので、暖かい日はそのまま公園なんかにお出かけもいいなぁ。

ナンは大きな1枚をカットしてくれています。
味はいつものホットハウスさん😍
家でこの味がいただけるのはホントに嬉しいです。

私の後ろでテイクアウトを注文していたパパと小さな息子さんは、家で待っているママの分もたのんでいました😊

同時にこちらのおいしそうなレトルトカレーもお買い上げ!
パッケージにあるようにキャベツとカツを用意していただいてみよう〜😆

おいしかったよのクチコミもお待ちしてま〜す♪

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの