ようやく涼しくなり食欲も出てきますね〜!久しぶりに「メレンゲ」でランチをいただいてきましたランチ

メレンゲは天井も高く店内広々としているので、いつ行っても気持ちのいい空間です^^

パンケーキ100円(平日11:00まで。モーニングセットはお1人様ワンドリンク制)が話題になって久しいですが、ランチも変わらず充実デス😊

この日はオムライスを注文してみましたひらめき

ライスがもちもちしている感じで、甘口ソースがめちゃくちゃ濃厚
ボリューム感も裏切らないし、お子さんも好きかも(>▽<)

今はアジアンフェアやってますよ!!

もちろん、メレンゲさんでも持ち帰りメニューがあります。

けっこう盛り沢山なんですよね〜

ロコモコなどしっかりメニューからパンケーキまであるので、こういうのを活用してハロウィンのおうちパーティもいいかも🎃

ずっと気になっていてまだ未経験なのが「マラサダ」。
ご存知の方も多いですよね
中はもっちりのポルトガル発ハワイ風揚げドーナツで、シュガー、シナモン、タロの3種類があるそうです。早く試してみなくちゃ(>▽<)

こちらもお持ち帰りができるので、お土産にもぜひ♪


※レジ袋は有料です

メレンゲは10:00開店ですが、テイクアウトは11:00からなのでお間違いなく^^

家族やお友だちと一緒に美味しい秋を♪♪♪

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの