久しぶりのトレッサでのランチ!先日、友人と一緒に「ホットハウス」に行ってきました!

いつものお得なセットメニュー(チキンテッカがついています!)や…

平日限定なのですが、これまたお得なランチメニューもあります!

友人は「スペシャルセット」!いつ見てもすごいボリュームですね〜もちろん、焼きたてのナンはお代わり自由です♪

私は「金澤スパイスカレープレート&ラッシーorデザートのセット」!
私はラッシーを選びました(←めちゃ好きです^^)

ライスが美味しい〜!
まかないから生まれたオリジナルプレートだそうで、ホットハウスの美味しさが全部入っている感じ

平日は土日より200円お得なのですね^^
プラス180円でミニナンやソフトドリンクなどを付けることもできるそうです。

メニューには、こんな美味しそうなデザートもありました!
え…ナンとアイスって、新食感かもしれない

KidsもOK!
子どもに本格カレーは大丈夫かなという方!お味は本格派なのにマイルドに仕上げてあるお子様セットもあるので、ぜひご家族で楽しんでくださいね!

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの

文章・写真 hirom