トレッサ横浜15thリニューアル!

皆さんがよくご利用されている「ベビーカー貸出場所」「ベビールームオアシス」「南棟1階インフォメーション」の場所が変わりましたので、ご紹介します

・・・・・

ベビーカー貸出場所

これまでインフォメーションで貸し出しを行なっていたベビーカーは、以下2箇所(北棟1ヶ所、南棟1ヶ所)に移設されました。

また、コインロック式になりましたので説明をよく読んで使用してくださいね!
※100円硬貨を入れてチェーンロックを外して利用ください、利用後にチェーンロックを入れると100円硬貨が戻ります。

 

●北棟2階 「有隣堂」脇のエスカレーター下


●南棟2階 グルメタウンエレベーター横(「ハングリータイガー」そば)


・・・・・

ベビールームオアシス

これまで南棟3階の「DECO HOME」内にあった「ベビールームオアシス」は、同じく南棟3階「講談社こども教室」横に移設、リニューアルしました。


「DECO HOME」と「フォーアニュ」の間を入り進みます。


内部の情報はまたあらためてお知らせしますね!

「DECO HOME」内にもお知らせが出ていました^^/

なお、森の授乳室 by キンダープラッツ(北棟3階)、グルメタウン(南棟2階)、オリーブ広場(南棟1階)のベビー休憩室はこれまで通りの場所です。

・・・・・

南棟1階インフォメーション

南棟1階ソレイユ広場にあったインフォメーションは、これまでの場所から少し移動しました。


インフォメーションではこれまで通り、店舗の案内、迷子や落とし物などなど、わからないことがあったらお声かけください。

ちなみに、北棟2階のインフォメーションは…

現在は AIインフォメーションになっています!(落とし物などの場合は電話もつながりますよ^^)

・・・・・

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの

文章・写真 hirom