保育園・認定こども園・幼稚園情報「応援!地域で育っていく子どもたち」開催 9月29日(日)

    

久しぶりに「ホットハウス」に行ってみました


マサラカレーをはじめ、本格的なインドカレーのお味がサイコーにおいしいのは知っているのですが・・

でも今日は「金沢スパイスカレー」を選びました!、最近メニューに入ったというのでとっても楽しみにしていたんです

HPより

ホットハウスは元々金沢の老舗。その2店舗目がトレッサ横浜店なのです

このボリューム!金沢スパイスカレーはもちろんナンではなく、ごはんでいただきます。

そのごはんは鮮やかなサフランライス♪

コクがあるまろやかな風味。複雑に絡み合ったスパイスがホントにおいしい!辛さレベルは小さめ。
期待どおりの濃厚カレーに大満足でした

いつもカレーで満足していて一番人気のチキンテッカは未体験。ランチのチキンテッカライスというのもすごく気になる〜

そして、未就学の子どもは「ナンが無料」だってご存知でしたか?
味はマイルドに調整されていますが本格的。

ホントにおいしいので、ぜひ、家族でいろんなメニューを楽しんでみてください〜(お持ち帰りもできますヨ)

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの