保育園・認定こども園・幼稚園情報「応援!地域で育っていく子どもたち」開催 9月29日(日)

    

すっかり朝晩は涼しくなってきて、秋の訪れを感じます
今回は私の買い物にどうぞお付き合いください

まず向かったのは「GU」さん。
話題のマシュマロパンプスを見に来ました。

普段はスニーカーばかり履いていますが、たまーにきれいめな靴を履く機会があります。
息子と一緒では、子連れあるあるの小走り対応や抱っこ対応など、仕事用のヒールでは足が疲れてしょうがなかったのです

探してたフラットなパンプスがありましたので、早速お買い上げです。

履くとこんな感じです。きれいな形です♪

この秋はブーティーも展開しているようですよ!

次に向かったのは「セリア」さん。
夏の間使いこんだ水筒を買い替えに来ました
最近は500mlが人気なのかな。

日用品のビニール袋売りへ。
そうそう、これ、小さなおもちゃの片付けに便利です

ジッパーが付いているものが断然おすすめ!
付いていると子どもが自分で開け閉めできるので、お片付けが自分でできます

セリアを出て、すぐの「foranew(フォーアニュ)」さんへ。
かわいいものがいっぱいあって、ついつい立ち寄ってしまいます。

お店に入った人にしかわからない、正面の棚の裏…
ベビーグッズがいっぱいなのです

ハブラシがかわいい♪ガーゼハンカチも柄がきれいです。

チャールズ皇太子やキャサリン妃情報も^^



ご自宅用に贈り物に、ぜひのぞいてみてください!

ベビーグッズに癒されたところで、最後は夕飯の買い出しです。
毎日毎日何をつくろうか、主婦の悩みどころです。

トレッサのホームページに、「SANWA」の「本日のお買い得はコチラ!」バーナーがあるのはご存知でしょうか。


ふむふむ、今日は店長のおすすめの大根をお買い上げ。
豚肉と炒めたいと思います。

ファッションから食料品まで何でも揃うぞトレッサ!

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの