保育園・認定こども園・幼稚園情報「応援!地域で育っていく子どもたち」開催 9月29日(日)

    

先日ママ友達と「セリア」に行きました🚗💨
お目当ては、作り置き用の保存容器の買い足し。

ママ友達は別のものを買う予定だったので、『ココがオススメなのよ!』と保存容器について熱く紹介していたら、幾つか購入されてました😆👍😆👍😆👍😆👍😆👍😆

どこが良いかというと、蓋や本体に溝がなくフラットなのでとにかく洗いやすいというところ💡

=商品の謳い文句になっています☆

少し前からネットで話題になっているのと、クチコミでご存知の方も多いかと思います。

食洗器に入れて洗うこともでき、溝がないのでスポンジでも洗いやすく、乾かす際に水滴等が残りません
蓋をしたまま電子レンジもOK。

ご飯一膳用や、

様々なサイズの展開。
-20度~140度まで対応しているので、冷凍→解凍→洗って乾かすのもストレスなしです😭👍
以前、作り置きおかずの保存用に850mlと400mlの2サイズを購入したのですが、とても使い勝手が良かったので今回幾つか買い足しました‼️

ホーローの白い容器や、形や大きさの揃っていないものを普段使っていたのですが😅
中身が見えるので透明な容器の方がイイかな、と。

100円でこのしっかり質感はかなりオススメですよ~👌
蓋は白とグレーの2色あるのでお好みで☆

小さいお子さんのお菓子や、細かいおもちゃを入れたりするのにもアイデア次第で色々使えそうですよね💡

店頭はすっかりハロウィン仕様になっていました。🎃👻🎃👻

中でも一番気になったのが、こちらの付けまつげ

それから「血糊」や

マニキュア、リップなどメイクのアイテムが気になりました👻


飾り付けのグッズやおうちハロウィン等パーティなどの準備は、今年も一通りセリアで揃いそうです😊👍


これ、可愛いー!👻

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの