以前から時々ご紹介している【みそまる®

みそまるとは、お味噌にだしと乾燥具材を混ぜて丸めた味噌玉のこと。
お湯を注ぐだけで簡単にお味噌汁が作れるかわいいお味噌汁の素のことです。

みそまるは、バレンタインのトリュフチョコと同じようなサイズなので、ラッピング用の箱を活用できるんです◎

逆にバレンタイン以外は、ちょうどよいラッピングボックスを調達できないので💦今が狙い目。

久しぶりに「Seria」をトレパトしてきました!

お馴染みのラッピングボックスはもちろんですが、


今回はこちらのロリポップ(棒つきの飴みたいな)タイプを買ってみました♪

プラスチックと木の棒と、

ビニールとビニタイ付きのセットなどなど
かわいくラッピングできそうで楽しみです!

他にもお菓子作りの材料が。


クッキーやガトーショコラなどのミックス粉もあって、バリエーション豊富。


マスキングテープもたくさんありますね~


チョコペンやアイシングのペンは、何種類あるの??というほどたくさんです!!!

今回の購入品はこんな感じ。

たくさん買ってしまった😆

バレンタイン関係ないですが、オススメのテーブルや机に貼れるゴミ袋!

お友達の家で使っているのを見て、便利だなーと思って試しに買ってみました。
寝室の枕元のゴミ箱代わりに良いかなと思って。

お子さんがおやつ食べたり工作をするときや、キッチンなどでも便利に使えそうです◎

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの