Seria」さんで買いたいものがあったので、久しぶりにトレパトしてきました!

戦利品はこちら。

いつものパンダのお弁当用抗菌シートとバランです😅

それと、珪藻土の可愛いコースターを発見。

以前デコホームで買ったものもあるのですが、買い足しで。

裏側がコルクになっているのでテーブルを傷つけないようになっていて嬉しい!

また、Instagramで見ていて良さそうだなと思っていて。
実際に手に取ってチェックしたかったのはこちらのカトラリー類。

包丁や鋳物で有名な新潟県燕市で作られたものなんだそうです💡
世界に誇るメイドインジャパン!

100円なのにクオリティーすごいです😳
柄が少しカーブしていて手になじむ感じも◎
これはかなりオススメですよ~😊👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

入り口正面は、すでにハロウィンの装い🎃👻

先日まで暑くて残暑厳しかったので、まだまだ先のことだと思っていましたが、季節は確実に移り変わっています。

おうちハロウィンで使いたい飾りや、お皿などはもちろん、仮装で欲しいものはだいたいSeriaさん探せばありますよね😆


このカボチャランタンのオブジェが可愛いなと思いました♪

夏のイベントが殆ど無くなってしまって残念でしたが、身近なところで楽しみを見つけていきたいですよね。
今年はどんなハロウィンになるかな🎃

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの