店頭のハロウィンのお菓子が可愛くて、思わず吸い込まれるように店内へ(笑)

KALDI」のお菓子はいつもパッケージが可愛いのですが、この時期特に注目してしまいます🎃👻

大容量のお菓子はかぼちゃやおばけのバケツ入り。

お菓子交換の時に使えそうですよね!!!
お土産にも喜ばれそうです◎

モンスターのきんちゃくや、

マスコット付きの…腕にパチンとはめる…何というものなのか?

パッチンキャットポーチ😆😆😆


こんな感じです。
猫の背中にファスナーが付いていて、飴とかイヤホンとか入れられるかな😅

とにかく可愛くて大人の私でも欲しくなってしまうアイテムばかり♪

大人のハロウィンにはワインなどいかがでしょうか🍷🍾

私が昔覚えた唯一のワインの名前😆😆
シュバルツカッツ!


確かドイツ語で黒猫という意味で、飲みやすくお手頃価格なのでご存知の方多いと思います。

杏仁豆腐は有名ですが、このパック入りのかぼちゃプリンもキニナル!!!

メープルあまぐりとか。パッケージが栗の形で可愛い🌰

干し芋も素朴で大好き!
小さなお子さんのおやつにも◎🍠

人気のエコバッグもトレパトしてきましたよ~

アウトドアやレジャーでも使える大容量のエコバッグは、KALDIオリジナルのイラスト入りです。

コンパクトで軽い折りたたみ式のレジ袋型のエコバッグは、中でも人気の商品で一人5個までです。

自分用とお友達にもプレゼントしたくて、3個まとめ買い。

お値段も手頃で、このしっかりした作り、折り畳んでも薄くコンパクトになるのでオススメですよ!

他にも保冷バッグやトートバッグもあるそうですので、HPをチェックしてみてくださいね!!

結局店内ぐるぐるぐるぐる迷って、買ったものはこちら😊

メープルクッキーは個包装になっていて、パッケージが可愛いので、娘と食べる他に、お友達へのプチプレゼントにしようかと思って。

いつも買っている五色の花むすびは、お弁当の彩りに便利なんです。
子どもたち大好物で、欠かさず買っているものの一つです。


ご飯に混ぜておにぎりにしたり、お弁当にふりかけるだけでなく、


パスタに和えても美味しいみたいなのでトライしてみたいと思います!

今回買ったものをバラして…こんな組み合わせにしてみました🎃

コーヒーのドリップバッグもラベルが可愛いかったので🎃👻
エコバッグ、黒で無難過ぎたかなと思いましたが、なんとなく色が合った👍🏻


久しぶりに会うお友達、ちょうどお誕生日月なので、負担にならないようなプチギフトを
喜んでくれるといいなと思います😊

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの