保育園・認定こども園・幼稚園情報「応援!地域で育っていく子どもたち」開催 9月29日(日)

    

 

南棟3階の「マーノクレアール」さんに、ハロウィンコーナーが出ていました


ハロウィン柄の布がかわいい〜〜(>▽<)種類が多いのでじっくり選べます。ぜひお子さんといっしょに

会場の装飾などにも使えるテープ類も大小(太細?)いろいろあって楽しい♪

小さな簡単コスチュームのセットもありましたよ!工夫してぜひ楽しんでつくってみてくださいネ。

さて、ご存知のようにマーノさんでは常にアウトレットがありますが、

かわいい端切れ(と言ってもかなり大きい)で、よくお弁当袋などをつくりました

こんな布用シールや・・

かわいいくるみボタンなどもセール

残り少ないものは特価になっていたりするのでチェックしてくださいね

 

マーノさんには、洋裁関係だけでなく子どもが楽しめるグッズもたくさんあります。


女子向け、男子向け、こんな手づくりセットがあるのでぜひ見てみてください

ヘアアクセサリーもたくさんあるんですね〜。楽しそう!

10月の増税に向けてミシンのセールもあります。入園、入学向けに購入を考えている方もぜひのぞいてみてください

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの