前回好評だった「ミッションベイ」さんの雑貨が期間限定でオープンです!!

場所は前回と同じく南棟1階のインフォメーション裏手あたり。

季節柄、つい竹の製品などに目がいってしまった…手づくりのヘラなど。


すり鉢やおろし器も趣のあるすてきなものばかり…実は小ぶりのすり鉢を探していたのです😎



コーヒーカップや白磁の茶器など、見てるだけでも楽しい品揃え

倉敷意匠と型染めユニットkata kataコラボの「切り抜き印判手皿」もありますよ〜!やっぱりかわいい(>▽<)

天然の原料からできている「SASAWASHI」のソックスなどもありました。繊維の構造上ケバがないので肌にストレスがかからないそうです。

かわいいコットンのバンダナは、日本のデザイナーとインドの職人との出会いから生まれたテキスタイルブランド「admi」の製品。

センスのいいミニ雑貨♪


カラフルな鉢やシックな焼き色がすてきな鉢がずらっと揃っています!!

グリーンそのものも販売しています。鉢といっしょにどうぞ🌿

おもちゃも。

優しいコットンのベビースローもあります。柄がかわいい😍

おしゃれなハンモックチェア「KOMFORTA」がありましたよ〜!世界一の座り心地だそうです♪

おうち時間を彩るすてきな雑貨たちをぜひ見てみてください。

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの