いま、あの「ケンズカフェ東京」が期間限定でオープンしていますよ〜!!


今週からの限定だということで早速行ってみました!!


場所は、南棟1階「崎陽軒」さんのお隣、「とんかつ新宿さぼてん」さんの前です。

商品はガトーショコラ「ケンズガトー」「ケンズミルク」と…

デニッシュにクリームが入っている「ケンズデニッシュ」です。

現在は残念ながらHP(↑写真)にあるガトーショコラ1本販売はなかったのですが、小包装はお持たせにもいい大きさ。

というわけで、もちろんいくつかお買い上げ〜

こちらがケンズデニッシュです。勝手にシュークリームっぽいイメージをもっていたのですが、ハッキリキッパリのデニッシュでした!

こちらがケンズガトー。しっとり感と硬くもなく柔らかくもない食感がいい感じ。

で、HP に『常温ではテリーヌショコラ、冷やすと生チョコ感覚、レンジで軽く温めるとフォンダンショコラのよう』とあったので、ひとつはチン(10秒くらい)してみました。

これが!チョコの香りがふわっとひろがって、しっとり感が増してめちゃめちゃおいし〜〜😍😍
あ、これにちょこっと生クリームなんか添えるとまたおいしそう(もう食べちゃって試せず😅)

デニッシュも温めると全体がふわりとしておいしさUPでしたよ!!

ぜひぜひ、お試しくださいませ

日時  4月6日(火)〜4月17日(土)
時間 10:00〜20:00
場所  南棟1階 崎陽軒横の特設スペース
※お支払いは現金のみです。

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの