残暑の中、さっぱりしたものが食べたくなってグルメタウン「信州そば処そじ坊」さんに行きました

いつもながらの季節に合ったメニューが嬉しい〜

ちなみに、こちらは子ども用のメニュー。オムカレーそばプレート!なかなか興味をそそられます

今回は「黒酢ごまだれそば定食」を注文してみました。どんな感じなのかイメージしにくかったのですが・・

ごまだれをかけて混ぜていただきます。
例えるなら、そう、おそばの冷やし中華とでもいいましょうかごまだれがコシのあるおそばと具にからんでと〜ってもおいしい

混ぜご飯がまたお出汁がきいてておいしかったですわ〜こちらのセット、期間限定なのでぜひお試しください

次回は、こちらの黒糖アイスクリームもぜひいただいてみたい(>▽<)

さて、そんなそじ坊さんでは、今「お子さまプレートフォトコンテスト」の作品を募集しています!

お子さまメニューのパンケーキなどに絵を描いて、ハッシュタグ「#グルメ杵屋フォトコンテスト2019」を付けてインスタやツイッターにアップするだけ。

豪華な賞品もあるので、お子さんと楽しんでチャレンジしてみてくださいネ!
※応募は9/30まで。

とれおんパークブログ隊 びーのびーの