今日は親戚のお子さんへのプレゼントを買いに、北棟2階「有隣堂トレッサ横浜店」さんに伺いました。

本屋さんはテンションが上がります!
自分が子どもの頃に読んでもらった定番の本、自分が子どもに読み聞かせた思い出の本など、ついつい手に取りたくなります

大きくなったお子さんには、大好きなキャラクターの本もいいですね!

本屋さんなのに、本だけにあらず
最近のお気に入りは有隣堂の中央らへんにあるこのエリア。

贈り物にちょうどいい、知育玩具が取り揃えてあります。


色も鮮やかで、ウキウキします


実際におもちゃで遊べるエリアもあります。
お子様とご一緒に来店される際は、時間に余裕があるときの方がよいかもしれません^^

ついつい長居してしまいます。楽しいなぁ本屋♪

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの