暑くなってきても食欲は一向に減らない元気な子どもたちにピッタリの「BAGEL&BAGEL」さんが期間限定販売です😆


場所は、南棟1階の崎陽軒さんのお隣辺りです。

ひとつ200円なのですが、よりどり6個で1,100円!!

こちらはあまり見かけないメープルウォルナッツや抹茶ホワイトチョコのベーグル。

チーズ入りのヴォルケーノともち麦ベーグル!


ピンクのクランベリーコラーゲンってちょっと気になりません?(笑)
ベーグルひとつひとつに配合されている成分などが書かれているので、ぜひじっくり読んでみてください。

プレーンやセサミは定番のおいしさですよね。

アールグレイミルクティーは人気No.3だそうです。乳酸菌キャラメルミルクっていうのもおいしそう^^

ブルーベリーとココアホワイトチョコは人気2トップ!この売り場でもいちばん売れ行きがよいとスタッフさんがおっしゃっていました。

米粉でできているものやケールを使ったものなど、こちらはヘルシー志向の方にいかがでしょう

すべてのベーグルは、そのまま冷凍すれば30日ほどもつそうですよ〜手

早速(迷いに迷って)6個選んで買ってきました!
うちの定番、サラダとクリームチーズをはさんだヘルシー元気朝食。
今日は米粉のベーグルで。
カットしてからほんの少しトーストして、もちサクの食感を楽しみます😊

期間限定なのでお早めに♪

日時 :6月11日(金)~6月17日(木)10:00~20:00
場所 :南棟1階 崎陽軒横特設スペース
※トレッサマネー、クイックペイは使えません。

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの