先日ブログでご紹介したYou-StylingさんのオリジナルTシャツ
販売開始したとの連絡を頂き、早速お邪魔してきました!!
予告通りの9色展開、

SMLの3サイズ。

国内産の生地を使い、国内での裁縫にこだわった上質な作りハート2

色はパーソナルカラーのイエローベース(イエベ)向けと

ブルーベース(ブルベ)向け

と、一応は分かれていますが、ブルベでもイエベでも、どちらでも共通して使えるベーシックな色でもあるとのこと◎

どなたにもお似合いになりそうですよ~


アイボリーは流行の『エクリュカラー』で4シーズンどのタイプでも使えるそうですし、アイスグリーンやラベンダーも今年の春夏流行のカラーです。

どの色も使いやすそうな綺麗な色で選びきれずにめちゃくちゃ迷ってしまい😅
とりあえず試着してみたら?とのことだったので、気になったこちらの3色を試着。

客観的に見るために私のスマホで写真を撮って頂きました♪
(写真を撮る時だけマスクを外しました)

どれも似合ってますよね(笑)

その場に居合わせたカメラ女子の窪田さんが、一眼レフで撮ってくださった写真も良く撮れていて嬉しいハート2

サイズは、前回はMで良さそうだったのですが、その場にいらした小林さんと窪田さんのお見立てでSの方がイイよ!とのことで『チャコールグレー』のSサイズを購入することにしました!
(ぴったり目で着る方がきれいに見えるとのことです◎)

アドバイザーさん以外の、一般客でのお買い上げ第一号だったそうで、光栄です😂

早速記事にして頂いてます!

You-StylingのアドバイザーさんのInstagramや公式ホームページでも、Tシャツのこだわりや、コーディネート例が紹介されるそうですので、参考に!

ストレートの肥後さん
ナチュラルの岡部さん などなど

特にこちらの小林さんのブログ記事がわかりやすいのですが、
一般的なクルーネック(丸襟)のTシャツと

今回のYou-StylingのTシャツ

そして2つを重ねてみた図。

袖の作りのこだわりが、肩回りがきつくなくて腕を上げたりしやすく、二の腕がスッキリして見えるんですね◎

フラダンスをするときのレッスンTシャツとしてもイイな、と思い、追加購入を検討しております。

今後の予定としては、ウェーブさん向けのTシャツ制作の企画や、他の新色展開もあるようですので、注目したいと思ってます👍🏻

真っ白いTシャツも作ってくださーい!とリクエストしときました😆

お気に入りになって早速ヘビロテしていますが、新色が出る度に購入してしまいそうです💦

ゆくゆくはオンライン販売もするそうですが、今のところYou-Styling店頭のみでの販売となります。

試着もできるそうですので、是非You-Stylingさんを訪ねてみてくださいね!!

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの