*****

You-Stylingサロンより新型コロナウィルス対策について

トレッサ横浜館内共有部分、You-Stylingサロン内、UNIQLOトレッサ横浜店内消毒済みであり、行政より営業許可を得ている為、通常営業しております。
You-Stylingアドバイザーも体調不良のものもおりませんが、お客様のご判断でご来店いただきますようお願い致します。
お手数ですがキャンセルの際はご一報くださいませ。

*****

ユニクロの商品でオススメは?と伺ったところ…

☆ボウタイブラウス
入園・入学にも◎
手持ちのスーツに1点買い足すだけでも、今っぽくなりますね。


結んだり、垂らしたりするだけでイメージ変わります。

☆スラウチテーパード

☆メンズの3Dジーンズ


(ただしメンズサイズなので28インチ~です)
をロールアップして履いたらお似合いなのでは?とのこと。

この後小林さんとはお別れして、二人で早速試着してみましたよ☆

スタッフさんの着ていた物(ワイドフィットカーブパンツ)が可愛くて&私も買った3Dコットンボリュームスリーブを試着して

この組み合わせで買う!と即決(笑)

また、この日Oさんが着ていたのは最近買ったというUNIQLOのベルテッドギャザージーンズ

裾のロールアップについて、試着室にいたスタッフさん(You-Stylingの松橋さんだったかも?!)にアドバイスして頂きました!

ウェーブさんは、手首足首を出した方が良いので、これくらいロールアップして履くのが◎

ちなみに私は骨格ストレートですが、ナチュラルミックスのボリューミーストレートなので、裾は一折りで。

お揃いで買いました(笑)

ちなみにUNIQLOのホームページにある『TODAY’S PICK UP』が好きなのですが、

少し前の記事に入園入学式にも!という特集があったのでご紹介。

このジャケットや、ボウタイブラウス、EZYアンクルパンツ、あると普段も着回し出来便利そうですよね~!

他にも
保育園の着替えは何枚必要?入園準備のおすすめアイテム

ユニクロのマタニティが口コミ大賞に選ばれました!

などなど、キニナル記事がたくさんですよ😊

とれおんパークブログ隊 びーのびーの