先日、南棟2階にお引越しされてリニューアルオープンされた「You-Styling」さん

初日に少しだけお邪魔してトレパトしてきました!!!

場所は、「上島珈琲店」さんの通りを入って、「Honey’s」さんの向かい、「コムサイズム」さんのお隣です。
先日ご紹介した「吉徳の人形」さんの近くです!


お祝いのお花がたくさん!

入り口は白くてスッキリした外観、ドアがあるので入るとカウンターで受付。

真っ直ぐ進むとすぐ目に入る
3体のトルソーは、骨格スタイル別のお洋服がコーディネートされていました😊


右:ウェーブ×OPEQUE.CLIPさん
ハイウエストで、チュール素材のふわっとしたスカート。曲線のイメージが可愛らしいです


中:ストレート×PLSTさん
直接をイメージするアウター、Vネックのトップスなどキチンとした感じ◎


左:ナチュラル×LEPSIMさん
ざっくりとしたトップスを腕まくりしていて、ネックレスで長さを。
プリーツはラフな感じが良いそうです!

どれも素敵で、トレッサ横浜のテナントさんとコラボされているので、実際のお買い物のイメージがしやすいです☆

この日はオープン初日でしたが、予約が入っていなかったそうで和気あいあいと撮影や、準備に忙しくされていました。


岡部さんがご対応くださいました!お忙しいところお邪魔しました♪



スペースが広々としているので、お友達やご夫婦、カップル、親子等々、複数人数での同時診断が可能とのこと。

オープン初日は、お客様のご配慮か、予約がなかったそうですが、翌日からはがっつり予約が入っていたそうで、嬉しいご報告を頂きました。

またその後、初めて同時に5人のお友達グループでの診断があったそうで、その時のお写真を送っていただきましたよ!

これだけの人数でも、半分のスペースしか使わず、密にならずに診断ができていますね〜◎

以前は制限していた診断人数も問題なく、特に同時診断が人気のようです。

もちろんお一人でじっくり診断して頂くのもあり!

診断士さんがたくさん在籍しているYou-Stylingならでは、のメリットですね☆

検温・アルコール消毒、換気を徹底されておりますので、安心感がありますね。


新しい環境で、他のテナントさんとのコラボもありそうで、今後とも注目したいと思っています!

2021年2月号の美人百花でも、You-Stylingさんが大きく取り上げられたそうですよ!

益々のご活躍に期待大

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの