美味しそうなものだらけの「久世福商店」さん。

みそまるの具材に何かないかな〜とトレパトしていたところ、美味しそうなものが目に入ってしまいました!!!

こちらバナナチップスなのですが、ほんのり塩味。
揚げ油は、ココナッツオイルで2度揚げしているそうで、油っぽくなくてサクサク
娘と私の手も止まりません😂

ココナッツオイルは、ご存知の方も多いと思いますが健康に良い油。
独特のクセがあるのですが、このバナナチップスは気にならないので、どなたの口にも合うのでは◎
添加物など入っていないので、お子様のおやつにも良いですね!

他には各地のお味噌や、

みそまるに使えそうな具材色々♪


こちらは手づくり味噌。美味しそうです!!!

他に気になったのはパンに塗るペースト。

あんバターは品切れでした😥
が、渋皮栗ジャムやパンにぬるシリーズのアーモンドなども気になる!

また、久世福商店のオンライン商店街が2020年10月5日からオープンしているとか!

全国から素晴らしき生産者たちが集まり、軒を連ねているそう。
現地を訪ねることなく、魅力的な商品を手軽に購入することができる、産直スタイルのオンラインモールなんですって!
読みものもあり、見どころが多そうですよ〜!

今回購入したものはこちら。


黒米おこげせんべいも、なめ茸も添加物入っていないので安心して食べられそう♪
塩バナナチップスは、すでに無くなりそうなのでリピート買いしたいと思いました😋

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの