引きこもっている間に、もう五月人形のご案内です!

立派ですね〜!

いつものグルメブリッジの「吉徳」期間限定ショップにも、選びに来ているご家族連れが何組かいらっしゃいましたよ。

こんな東京オリンピックエンブレム付きの兜飾りも、2020年オリンピックイヤーの記念になりますね!


こいのぼりもディスプレイがあるので、ご自宅でのサイズ感もわかりますね!!!

古くなった人形や壊れた人形をありがとうと供養する人形感謝祭があるそうです。
私の実家にも大きな7段飾りの雛人形が眠っていて、母が断捨離したいと考えているようで…メモメモφ(・ω・*)

さらに吉徳さんのホームページには、予算やサイズから選べるようになっていますので、ご参考までに。

*:.。..。.:+・゚・:.。..。.:+・゚・:.。..。.:+・゚・:

「トイザらス」も合わせてトレパトしてきましたよ☆


オススメ商品はこちらの、お家事情を考慮したコンパクトなもの。

これは丸いケースがスタイリッシュで目を引きました!

ポイントが多くつくキャンペーンもあるようですので、購入をお考えの方は早めにチェックされると良いかと。

こいのぼりもサイズや素材で色々あるんですね〜


こんな小さいものは、気軽にお友達へのプレゼントにもよいですね!

トイザらスも2020年2月29日をもって、プラスチック製レジ袋の無料配布を終了したそうです。

レジ袋は1枚5円で販売があるそうですが、エコバッグの利用をオススメします。

五月人形の基礎知識はこちらより。

多分一生に一度のお買い物、ですよね。じっくりネットや実物を見ながら検討して、納得のいくお買い物が出来ますように😊

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの