夏休みも終盤、いかがお過ごしですか?

子ども達はたくさん水遊びをしたことと思いますが、この時期、グッズがとてもお安くなっていますよ〜

 
 

南棟1階「トイザらス・ベビーザらス」では大幅ディスカウントです。※対象外商品もあるので、よくチェックしてみてくださいね。

こちらは各種プール。いや〜、いろんなタイプがあるんですね〜!

水遊び以外にも、ボールプールにしたりしてこれからの季節も活躍しますよ。

高性能ポンプはぜひいっしょに。

さて、水遊びグッズをじっくり見てみて、こちらに注目。

ご存知の首リング。赤ちゃんの全身運動になるそうです。(体重11㎏まで)

これは夏以外にもおうちのお風呂で利用できますね。

身体がスッポリはまるタイプもあります

うきわは今50%オフ!

かわいいフローテーションベストも。

花火はまだまだ活躍しますね。お得な今をチェック!

盛夏は過ぎても虫さされにはご注意を

クールタオルもまだ使えそうですね。

夏の終わりのセールを細かくチェックして、お得にお買物してくださいね

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの