南棟1階「トイザらス・ベビーザらス」をのぞいてきました!この時期は、子どもたちへのクリスマスプレゼントを探す姿がたくさん見うけられますね〜🎄

お目当てのおもちゃの充実はもちろんですが、今回はクリスマスグッズをトレパト😎



クリスマスには欠かせないお菓子のブーツがこんなにたくさんの種類!キャラクター別に並んでいました♪

売り場で目立ったのはこのかわいい白クマちゃん。ちょっと大きめサイズ感でかわいい♪

人気の「すみっこぐらし」のグッズは小物入れです。

子どもが大好きな定番のキャリーバッグ。

そして、かわいいサンタの洋服がずらりと並んでいました!!

これはベビーのロンパース!めちゃくちゃかわいい〜〜(>▽<)

スタイもサンタさんバージョンね♪

ワゴンにはちょっとお得な商品も。希望のものと一致したらラッキーかも

お菓子のセット。こういうのって果てしなく嬉しいんですよね〜(笑)

プチパーティやプレゼントのちょい足しに小さなお菓子を自由に組み合わせ手


バルーンやその周辺グッズもたくさんあるのでぜひチェックをひらめき

私が気になっちゃったのはこちらの「ミッフィーの指人形全12種」!すごくかわいい😍

すごく欲しくなったんですけど、どうしよう、自分にプレゼントしたいな(←ちょっと本気ですマジです)

鬼滅コーナーもありました!


ラッピング用品もさすがのキャラクター揃えです。大きさ用途もいろいろ。

ちなみに地域共通クーポンも使えるので、ぜひ利用してください😊

 

もちろん、モノがあればよいということではなく、楽しさのヒントや子どもたちとのコミュニケーションとしておもちゃの世界をうまく取り入れて、今だけの、思い出に残る時間にしてもらえたらなと思います😊

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの