娘が欲しいものがあるとのことで、南棟1階の「トイザらス」へ行ってきました。

入ってすぐ目についたのが、水遊びグッズ。
すでにお安くなっていました



しかも、サマーグッズ3点購入で3点目が半額です!

花火も一緒に買えるのがいいですね。

さて、お目当てのメルちゃんコーナーへ。

5歳の娘、定期的にメルちゃんブームが来るのですが、どうやら今回はメルちゃんの小物が欲しいようです

ついでに、他のお人形さんの小物もチェック。
レミン&ソランちゃん。

ぽぽちゃん。

リカちゃんも、小物がいっぱい。

小物はお値段もそんなにしませんし、ちょっとずつ揃えたくなりますよねー。

悩みに悩んだ結果、娘が欲しがっていたはみがきセットに、前々から欲しかったトイレまで付いているセットを購入。

大喜びで、一生懸命お世話しています。


夏休みも半分過ぎましたが、お人形さんの小物、じぃじばぁばにおねだりするにもちょうどいいかもしれませんね

 

とれおんパークブログ びーのびーの