なんか素敵なアクセサリーないかなーと「3COINS+plus」さんをトレパトしていたら、なんと!見覚えのあるお方・・・でもマスクしていて、眼鏡だし・・・声がそうだ!と思い切ってお声を掛けてみました😊😊😊

いつもInstagramで仲良くしていただいているミョウレンジャーさん!!!

小さいお子さんいらっしゃるのですが、とってもかわいらしいママさんです

ワタクシ最寄りが妙蓮寺駅なので、以前からミョウレンジャーさんのブログやInstagramをチェックさせて頂いていたのですが、昨年末リアルに初めてお会いする機会がありまして☺️
今回二度目ですが、いつもインスタでコメントのやり取りをさせて頂いているのでお友達感覚😂

選んだピアスも見せて頂きましたーーー

どれも素敵☆

私も密かに真似したくなってましたが、迷って迷って最終的にコレにしました♪

(モコモコのマフラーはリメイクしました別の記事で詳しく)

レジで並んでいると、小さいお子様連れの方、殆どの皆さん手に持っている鬼が可愛い!!!とトレパトのアンテナがビビビと反応

会計終わった後に、どれかなー?とさがして見てみると鬼のパンツとか

お面とか

頭につける角とか

色々ありましたよ😂😂😂

でもInstagramでも人気みたいなので、欲しい方は急いでーーー!!!

他にもお風呂用のクレヨン

(これはウチの子も大好きでよく使ってました)

おトイレ用の便座。

それとおトイレ用の踏み台!!!

コレ画期的かも!

この形、便器にフィットしそうで◎

エプロンもシンプルでよきハート

お子様用のエプロンって変な柄(失礼w)とかあるので、このくすんだ色味が良いですね!

3COINSのごはんもんって、新しいラインナップが!!!

調べたら昨年末の新商品なんですね!

特にこのレモン鍋が美味しそうでキニナリます。

お値段が商品によって異なるようですので、よくチェックしてみてくださいね!

 

とれおんパークブログ びーのびーの