オープンしたばかりの「3COINS+plus」をトレパトしてきましたよ〜😊

場所は南棟2階のリヨンブリッジ近くエスカレーター前。もうご存知ですよね♪


店頭で目につくのは水遊びグッズ!今年の夏は例年のようなプール遊びはできないかもしれないけれど、暑さの中、庭やバルコニーなどでちょっと遊ぶだけでも嬉しい。

幼児、ベビー用はお風呂でも活躍(^_-)

そして、キャンプ用品が目立ちましたね〜。(大物は300円ではありませんがリーズナブルです👍🏻)

色が渋めでなかなかスタイリッシュ

この蚊取り線香入れ、ちょっとかわいくないですか〜?

そして、これはキャンプじゃなくても普段使いに便利だなと思ったポリプロピレン製の「用途別まな板」4枚入り。定番品だそうです。

ベビー関係もいろいろ。

このトイレッグッズがまたかわいい!

キッズ便座もこんな感じだとトイレトレーニングが楽しくなりそう。ちなみにこちらは500円。

こちらは、トイレトレーニングシート+できたねシール♪

赤ちゃんの食べこぼし用のポケット付きシートもありました。テーブルにサッとつけられる便利グッズ。

この他、こちらも定番の物入れグッズ各種や…

夏の必需品などなど。

あ、ステイホームで需要が高まったスマホホルダーやスマホ用三脚などもいろいろな種類がありました。


もちろん、マスクやその周辺グッズもあります。店内がけっこう広いので便利グッズいろいろ探してみてください

☆     

そして、トレッサでは先輩の300ショップ 北棟3階の「coucou」もますます充実です

ずらりと並んだレイングッズはいつも頼もしい〜!子ども用もおとな用もあります。

レインコートもポンチョ型などいろいろあるのでチェックしてみてください。

そしてコレ!3COINSさんにもあって何だろう?と思ったのですが、ライブなどに持っていく手作りうちわのホルダーでした!うちわの材料もありましたよ。
今はなかなか行けないコンサートやライブだけど、しっかり準備して再開を楽しみにしなくちゃ

アイスキャンディー型もかわいいのが並んでいました。これならお菓子作りが苦手なワタシでもダイジョブ^^

文具雑貨がズラ〜と並んでいるのは小学生にも嬉しいかも!(こちらは110円♪)

 

3COINS+plusとCouCou、また楽しみが増えたぞ〜(>▽<)

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの