こちらの記事でも紹介しましたが、

トレッサのハロウィンフォトスポットがすごいので、

早速子どもたちを連れて撮ってきました

とにかく大きくてゴージャスでびっくり

1歳の子でこんな感じに収まります

真ん中に置いてあるオシャレな椅子に、社長座りする娘エラそう

3歳のお兄ちゃんと2ショット 幼児だと二人座れちゃう大きさの椅子です。

こちらの撮影スポット、広いし色んなオバケの装飾があって

ついつい子どもたちは遊んでしまいそうになるけれど、

紫のカーペット上は入れないのでご注意を。

椅子に座って撮影しましょうね。

今のところ平日はそんなに混雑していないので、

あまり待つことなく写真が撮れそうですよ

場所◇南棟2階の「グルメブリッジ」& 期間◇10月31日まで

なお、

ハロウィンイベントは10月29日・30日に開催

不思議な鏡の迷路で宝を見事探し当てたら景品ゲット!仮装してご参加ください〜!
参加費:一般400円 仮装している子は200円

子どもたちがとても喜びそうなイベントです

今年のハロウィン記念にいかがでしょうか

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの