今、トレッサ横浜に「ハートアートフォトスポット」が出現してますよ〜!!

アート作品+フォトスポットです♪


場所は南棟2階のグルメブリッジ。

いかがでしょう。すごい迫力。インスタ映えすること間違いなしです(>▽<)

もう、ほんとにすばらしい色彩!とてもマステでできてるとは思えません😍
あ、そうなんです、これ、すべてマスキングテープでの色彩なんですよ。

通りがかるファミリーが次々と写真を撮ったり、若い方たちもみなさんで撮影して楽しんでいます😊


このアートは西村公一さんの作品。
西村さんは、現在ハートをモチーフにした制作を中心に活動中のアーティストで、マステを使った作品作りで話題の方です。

近寄ってみると、ひゃ〜、ほんとーにマステなんですよ〜!
これ、子どもたちもトライできそう♪

平面部分は塗ってあるのかなと思ったらこれもマステ!!
マジックで描かれた線みたいですね〜😆

というわけで!!
子どもたちやファミリーでのステキな写真撮影をしたり、この時期だと敬老の日に向けてのメッセージを添えた作品にもなりますねハート2

南棟の対岸(?)からも目立ってます^^

気持ちが今ひとつ上がらない状況もあったりする今日この頃。
いろんなことに振り回されずに、自分自身や家族の大事なことをゆっくり思い直してみたいな。

そんな時間のヒントが、きっとこのハートのシーンにあるはず😉

展示:9月4日(土)~30日(木)
場所:南棟2階 グルメブリッジ

 

以下の日程でこの場所でのプロカメラマンによる撮影会も開催されます。

撮影会&写真プレゼント
※トレッサスタイルカード・トレッサスタイルカードプラス会員限定

開催:9月18日(土)・19(日)
定員:1日40組
受付時間:10:00~18:00(定員に達し次第終了)
撮影会:10:00~12:30/13:45~18:00
場所:南棟2階 グルメブリッジ

 

○参加無料。受付にてカードまたはトレッサウォレットアプリをご提示ください。
(イベント受付でのアプリダウンロードは対象外です。事前に会員登録をお願いします。)
○各日先着40組(当日のイベント会場での受付のみ。事前予約はございません)

※注意事項
・1日40組、先着順でのご案内となります。定員に達した時点で受付終了とさせていただきます。
・撮影時間のご希望はお受けできません。
・受付順に撮影時間をご案内させていただきます。
・撮影時間までに受付にお越しいただけない場合は、キャンセルさせていただく場合がございます。

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの