年末年始なんか疲れた~こういうとき食べたくなるのがチョコレート

毎日がんばっているし、たまにはご褒美チョコ買おうかな~。

しょっちゅうご褒美している気もするけど、まっいいか~

チョコといえば‥北棟3階「PXストア」さん

タイミングばっちりセールやっていました

ハーシーのキスチョコは半額ココアもポップコーンも安いJAFTEAまで

子どもの頃、ハーシーのチョコを初めて食べて

『これが外国のチョコか~あま~い』と感動したのを思い出しました。あの薄くて細い紙を取っておきたくてね~。祖母に捨てなさいって言われてあきらめたんですけどねあの紙は銀紙を開けやすくするために付いているのを知るまで結構長い時間かかった気が‥。

JAFTEAはスリランカの老舗紅茶メーカーで成〇石井さんでよく見かけます。こんな近くで売っていたのね

ピールチョコやアサイーの入ったチョコも美味しそう‥。

そして北海道で作られているというカカオキャットのチョコレート

どれもパッケージがかわいいバレンタインに猫好きのお友達にあげたいな。猫さんに夢中になっていると、子どもたちはこちらのコーナーにロックオン

グミですカラフルで色んなフレーバーがいっぱいまだグミデビューしていないムスコと、デビューしているけれどチョコが欲しくて悩むムスメ、憧れの眼差しで見つめています‥今度ご褒美に買おうね

そしてパイナップルケーキ台湾旅行に行った知人から貰ったのと同じこれ美味しかったです~。

PXストアさんは他にも韓国やタイの食品がたくさんあって、見ているだけで旅行気分が味わえますよ~

お得な大感謝セールは9日(月)までです♪

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの

文章・写真 リエコ