各種マスクも手に入りやすくなりましたね。

まだまだマスクと共に生活することが必要だと思います。
SNSでも話題の、夏向きで使いやすそうなマスクをトレパトしてきましたのでご報告します!

南棟3階「LBCmarket」さん


以前他の店舗で購入し、使ってみて良かったのとSNSでの評判も良かったので、こちらの『ぴたマスク』です!

とれおんくんのInstagramでも紹介されてましたよ😊👍🏻

ぴたマスクと

ひやマスクです!

残念ながら、トレパトに行った時は、ぴたマスクは品切れでしたが、入荷情報などもお知らせがあるそうですので、時々チェックしてみよう!

こんな感じです☆

ひやマスクの方は、接触冷感の素材でとっても人気だそうで、お子様サイズなら少し在庫ありました◎

フィルターを入れるポケット付きで、耳のゴムが調整できるようになっています。

専用のフィルターや抗菌のスプレーなども各種あります!

お子様サイズ、この日はひやマスクの在庫ありました◎


シンプルなマスク用ケースも良いですね!

玄関先やリビングに置くのに欲しい。

魚のサンダルも可愛い!!!

大人用もありました♪


ハンモックはここ数年ずっと憧れている品です。

ちょっと嵩張るかなぁと二の足を踏んでいます。でも欲しいなー!

また、これは赤ちゃんのいるご家庭でも安心して使えるアルコールジェルだそう。

ウェルカムクリーン
ご自宅用はもちろん、パッケージも可愛いのでギフトに添えても、喜ばれそうですね!

また軽くてかわいいエコバッグも、たくさんありました!!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

続きまして、同じ(株)コックスグループで、ぴたマスクのお取り扱いがあるそうなので北棟3階の「CIQUETO ikka」さんへ。

あったーーー!!!と思ったら、お子様用でした😅


ひやマスクの方は、入荷のタイミングなのかたくさんありましたよ◎

お子様にも柔らかくて使いやすいと思いますし、何枚あっても困らないと思うので、是非ともオススメしたいです!

他にも気になったのは、ひやガード!

接触冷感の素材でできたネックゲイター(顔から首を覆うスポーツ用)

通っているジムでもマスク着用が必須なので、こういったものを探していたのです!

いろんな色や、素材もメッシュのものがあるようですのでスポーツをされる方やウォーキングをされる方にオススメなのではないでしょうか。

快適なマスクライフは難しいかも知れませんが、これからもしばらくはwithコロナで必要なアイテム。
トレパトのアンテナを張って、良さそうなものを模索していこうと思います😊

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの