最近のマスク事情をトレパト☆

そろそろ肌寒くなって、マスクをしているのが苦ではなくなってまいりました!
供給も安定してきて、ファッションの一部として、色やデザインを楽しむ余裕さえある今日この頃です😜

Pana Suru」さんでは色々な種類や色のマスクのお取り扱いあります!

写真はほんの少し前のものなのに、季節は急に変わりましたね…

我が家は子どもたちがウレタンマスクが好きみたいなので、こちらを購入。


たくさん入っているので洗い替えにgood!

入手困難だったマスクのゴムやひもも、2m100円だなんて!!!

またマスクのゴムやひもが耳に当たって痛い方、こんなマスクバンドが便利です☆

シンプルなので性別選ばず使えそうですね!


アクセサリー感覚の素敵なビーズのものも!


布マスクも色々な柄がありました◎
花柄可愛い

フェイスシールドや


プラスチック製の透明マスクも大容量で!

お仕事柄、必要な方もいらっしゃいますよね、きっと。


前にも記事を書きましたが人気のコックスさんのぴたマスクも「ikka」さんに入荷ありました◎

私のパーソナルカラー(パステルサマー/ブルベ夏)に合いそうな色を購入してみましたよ♪

それと、フェイスマスクも試しにひとつ。
ジムで使いたいなと思いつつ、実はまだ開封していません(;^_^A

耳に掛ける穴があるタイプと、無いタイプがあり、色で選んだら耳のところが開いていないタイプでしたが、手縫いでちょっと紐を付けてみようかと目論んでいます。
ジムにいるおばさまに聞いたら、動くとやはり下がってきちゃうから、耳のところがあった方がいいわよ!とのことで。

他にもアパレルブランドさんでは、だいたいの店舗で布マスクをお取り扱いあるようです。

冬用マスクや保湿に特化したマスクなどなどお気に入りを見つける楽しみがありますね♪

coen」さんのくまとか!
こちらは折りたたみと、畳まずに入れるタイプのマスクケースです。
可愛すぎる🐻💘

こちらのお子様用マスクは、ネット限定との事でした。残念😭

でもくま好きとしては見逃すことができず、ご紹介しました!
可愛すぎますよね😂


 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの